買取について

店舗買取について

その場ですぐに現金化!

使わなくなったものをまとめて店舗へ持参いただくだけの買取方法です。
ご都合に合わせていつでもお持ちください。

STEP1

使わなくなったものを大きな袋や箱・ケースに入れて店舗へお持ちください。

STEP2

買取スタッフが1点1点その価値を正しく確認して査定します。その間は店舗内でお楽しみください。

STEP3

査定がまとまりましたら店内放送でお呼びします。

STEP4

査定表の内容に納得いただけましたらその場で全額を現金でお支払いいたします。

マンガ倉庫鹿児島店・鹿屋店・加治木店の店頭で買取いたします!

その場で買取させていただく「安心買取」に加え、買取査定中に店内でお買い物や商品をご覧いただきながらお待ちいただけるので、店舗に直接お越しいただける方にオススメの買取方法です!
【鹿児島店査定受付時間/9:30~22:00】
【加治木店査定受付時間/9:30~22:00】
【鹿屋店査定受付時間/9:30~22:00】
商品によって受付時間が変わるものもございます。
詳細は各店舗までお問い合わせください。

1. 買取りに必要な物

*身分証明書(免許証、パスポート、在留カード(外国人登録(済)証明書)、その他官公庁発行の許可証)
*印鑑(査定額が1万円以上になる場合)
※本人確認証はご本人様の写真が載っているものでお願いいたします。

<未成年者(18歳未満)からの買取り>
18歳未満の方は保護者の同伴が必要となります。
保護者同伴無しでご来店の場合、買取受付不可となります。
ご了承くださいませ。

「鹿児島店」は商品によって買取受付場所が異なります。

大変お手数ですが下記をご確認の上、お持ち込みくださいませ。

【1F総合買取カウンター】
ゲーム・コミック・書籍・CD・DVD・おもちゃ・生活雑貨・家電・家具・楽器・釣具・ミリタリー・アーティストグッズ・スポーツ用品・アウトドア用品・金・プラチナ・金券・お酒・その他

【2F部門別買取カウンター】
アパレルカウンター→アパレル・ブランド商品
カードカウンター→カードゲーム商品
アキバ館→成人向け商品・PCゲーム全般

出張買取について

ご自宅で即現金化!

ご自宅まで訪問してその場で査定~お支払いまでを致します。

STEP1

お近くの店舗へお電話にてお問い合わせください。

STEP2

訪問日時を決定し、お伺いいたします。

STEP3

訪問~査定~ご確認~お支払いまでをその日に行ないます。
※一部出張買取を行ってない店舗がありますお近くの店舗へお気軽にお問い合わせください。

お電話一本の事前予約で、査定スタッフがご自宅まで無料出張買取に伺います。売りたい商品の数が多く、店舗まで買取商品・荷物を持っていきたくない方や引っ越しをお考えの方にオススメです!

【遺品整理を承っております】

当店では故人との思い出を大切にしたいお客様のお気持ちを尊重し、遺品整理を承っております。 思い出の品物が新しい思い出を築くお手伝いをさせてください。

【出張買取り範囲】
離島を除く鹿児島市全域
*その他の地域も対応可能な場合も御座いますのでお気軽にご連絡を下さい。

【出張買取り注意事項】

*基本的には事前予約が必要となります。
*商品内容、商品量により対応出来ない場合が御座います。

【出張買取時間】

10:00~18:00 ※要予約
出張買取予約受付専用ダイヤル 099-299-1122