【鹿児島店】8/9■買取入荷情報です!◆Switch版『アーク:サバイバルエボルブド 北米版・『JOYRICH』17SS Being Repeat Shirt 等々■

★鹿児島店買取情報★

Switch版『アーク:サバイバルエボルブド 北米版』
再入荷しました、数に限りがありますので購入はお早めに!

Switch・PS4本体ソフトを買取しました、まだまだ買取強化してますので買取お待ちしています!

 

『JOYRICH』からシャツが入荷致しました。

『JOYRICH』は元々ロサンゼルスで営業していたセレクトショップです。

オリジナルブランドとしてアイテムをリリースしたところ、ビビットなカラーやデザイン性の高さから人気が出て、今ではストリートシーンでは欠かせないブランドです。

今回入荷したのは、ツヤ感のあるレーヨン素材を使用したオープンカラーシャツ。

オリジナルの天使柄を全面にプリントしており、インパクトのあるアイテムに仕上がっています。

夏も終わりますが、秋冬のインナーとしても活躍致しますので、是非ご検討ください。

『JOYRICH』
17SS
Being Repeat Shirt

Col:BLK

Size:L

Price:¥6,578-(in tax)

ブランド問わず
春夏衣料買取強化中です❗️
是非お持ち込みください‼️

 

『Riprap』からシャツが入荷致しました。

『Riprap』は、『2-tacs』のデザイナーである本間氏に師事していた西野裕人氏が始めたブランドです。

ディティールやパターンにこだわったアイテムは、洗練されたシンプルさから、高い人気を誇ります。

今回入荷したのはコットンリネンを使用したシャンブレーシャツ。

ボックスシルエットを採用したシンプルなシャツですが、注目して頂きたいのは袖。

『Riprap』が定番でシャツなどの袖に配しているアームポケットです。

面白いのが右利き用と左利き用でアームポケットの位置が違うこと。
→左袖にアームポケットがあるので、今回入荷したのは右利き用ですね。

アームポケットはiPhone7がすっぽり入る大きさで、機能性も高いアイテムです。

是非ご検討ください。

『Riprap』
C/L CHAMBRAY POCKET SH OF DOMINANT ARM

Col:INDIGO-RIGHT

Size:S

Price:¥5,478-

ブランド問わず
春夏衣料買取強化中です❗️
是非お持ち込みください‼️

※2021/8/9現在の販売価格となります。
在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。