アミューズ★UFOキャッチャーのポップ大募集<<続報第5弾>>

2016年9月22日

投稿者さんに書いていただいたポップが…シュールすぎて…

しかも景品と全く関係ない冷や汗

でも、なかなか好きですよこのポップきらきら

皆様の投稿お待ちしてます!ドシドシお持ちくださいkyu

アミューズ★2Fアミューズメントにて艦これアーケードが【4台】に増えました!!!

2016年9月17日

艦これアーケードファンの皆さま!朗報です!!!!

2階にて稼働中艦これアーケード

ななななんと!4台に増えました!!!

みなさん遊びにきてねー!!!

アミューズ★UFOキャッチャーのポップ大募集<<続報第4弾>>

2016年9月15日

みなさんに書いていただいたポップめちゃくちゃ増えてきましたー!

実際に飾らせていただいてるポップもたくさんあります!!!

まだまだ募集中ですよー!

アミューズ★2階アミューズメント キャラポットが10月5日まで黒子のバスケに!!&UFOキャッチャーPOP!

2016年9月8日

二階アミューズメントにて稼働中のキャラポット、

本日2016年9月8日(木)~10月5日(水)まで期間限定で

黒子のバスケになります!!!

好きなキャラとプリクラを撮ろう!!!!

<<UFOキャッチャーのポップ続報>>

え、うううま!!!ー!!!!!!!!うま!!!!え?????うますぎます、!!!!!

もっとくださいぴのこ:)待ってますきらきら

アミューズ★UFOキャッチャーのポップ大募集<<続報第3弾>>

2016年9月7日

何個かポップ飾らせて頂きましたー!

みなさん、クオリティ高めなイラストなど書いてくださってありがたい・・・のですが

感想?ではなく今回飾らせていただいたようなキャッチコピーであればUFOキャッチャーの中吊りに使いやすいのです…汗おねっしゃす手

毎月1日発行 買取情報誌

マンソウタイムス
ファッション専門カウカウ
鹿児島店ツイッター
鹿児島店フェイスブック